スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀甲縛り1

  27, 2013 09:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


ブログを始めてから定番の亀甲縛りについて
書いていないことに気づいたので縛ってみました

結び目を作るタイプではなく縄を引っ掛けて菱形を作るタイプ
この方が菱形の形を後で調整しやすいので気に入ってます

亀甲縛りだけではほとんど拘束力はありませんが
見た目のインパクトはかなり大きいですよね
女性の肉体を美しさを引き立たせるのにはもってこいの縛りです



後ろはこんな感じで纏めました

緊縛っていつも余り縄の処理に困ります
適当に処理してしまうと見た目がすごくだらしない
プロの緊縛師の縛りは本当にアートのようですよね
tomoにはまだまだわからないことばかりです



こういう風に胸が強調されるのが堪りません



直接的な痛みや苦痛ではなく
M奴隷の被虐心を刺激するプレイ

時間をかけてゆっくりとyuiの心に
M奴隷の自覚を植え付けていきます

一縄一縄縛っていく度に徐々に昂って
完成するころには興奮は興奮は絶頂に


何も触れなくともyuiの股には
ネットリとした液体が溢れてきます

その液体をすくってyuiの口へ・・・
美味しいと言って指を舐めます

yuiの呼吸は荒くなり
股の部分はさらに熱く湿ってきます


まだまだ続きます


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓こんなにハードに責めたいものです
緊縛令嬢 2 神咲詩織

Comment - 1

27
2013
羨ましいなぁ~  
2013,06.27 (Thu)  09:16
なんて!すばらしい!!

一枚目が凄くいいです!!乳首がなんとも言えません!!
待受画面にさっそくします!!
次は黒縄か?
ボンデージスタイルを希望します

Edit | Reply | 

What's new?