
  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆

アナルを綺麗に

  21, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
突然ですが、旅行の醍醐味といえば??

観光、ご飯、、、
そして夜の営み!ではないでしょうか

というわけで、たとえ旅行に行ってもこのブログでは夜の営みだけを抜粋してご報告いたします

アナルを綺麗に


-----------------------------------------------------
旅先での観光を終えて今夜の宿に入りました
yuiには先にシャワーを浴びるように言い、tomoは荷物の整理をします

しばらくしてシャワーから上がってきたyui
そのままベッドルームへ連れて行き、間髪入れずに押し倒しました

アナルを綺麗に1

息が出来ないくらいに唇を合わせ、yuiの舌を執拗に責めます
そんな激しい接吻にyuiの口の隙間から、
「んんっ・・・はぁ・・」
と熱い吐息が洩れています

こうして激しく口を重ねるだけで、yuiの身体は脱力し、股間はヌルヌルになっていました
『こんなにビショビショにして…外にいる時からこの固いのが欲しかったんじゃない?』
とyuiに尋ねると、
「・・・(コクッ)」
と何も言わずに頷きます

『じゃあお望み通りあげるよ』
と、yuiの上に跨って大きくなったモノを舐めさせます

アナルを綺麗に2

部屋に入った時にyuiだけにシャワーを浴びさせて、tomoが入らなかったのは実はコレの為です
綺麗なyuiの身体で、汚れた主人の身体を癒す・・・このシチュエーションがtomoの征服欲を満たします
そしてM妻のyuiも、言葉には出さずともそのマゾな身体は自然と反応してしまうのです

アナルを綺麗に3

当然ながら、アナルも口で綺麗にさせます
1日外で過ごした身体を、
しかもまだ暑さが残るこの時期に、蒸れたアナルを舐めるなんて、普通なら絶対したくないでしょう
いくら愛情があっても普通の人はしないはずです
でもこのyuiというマゾは、喜んで舌を動かしているのです

アナルを綺麗に4

綺麗に掃除出来たご褒美に、yuiの大好きなローターで気持ちよくさせてあげましょう
ヌルヌルでビンビンになったyuiの1番敏感な部分を刺激すると・・・
一瞬で絶頂に達してしまいました
そして、何度も何度も飽きることなく果て逝きました


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします


↓↓yuiお気に入りアイテムです↓↓
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄

R-1スターターセット
R-1スターターセット

ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ

アダルトDVDレンタル
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:sm 調教 人妻 素人

Comment - 3

10
2016
-  
2016,10.10 (Mon)  08:34
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
22
2016
tomo  
2016,09.22 (Thu)  14:24
Re: miraiさん

ご覧いただきありがとうございます♪愛情あってこその楽しみだと思ってます^ ^

Edit | Reply | 
22
2016
mirai  
2016,09.22 (Thu)  12:26

yuiさんとtomoさんの愛情がたっぷり分かる投稿ですね。
幸せいっぱいでこっちも嬉しくなってきます!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

 
