スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆

夏の思い出

  12, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


今夏、キャンプに行った時の写真です

夜は暗くて写真が撮れなかったので文章だけになりますが、楽しかった思い出を書いておこうと思います

テントを張って間もなく陽は落ちはじめ、
2人ともグラスを片手に鮮やかな夕陽を眺めました

これほどゆっくりとした時間を過ごしたのは久しぶりで、とても充実した気持ちになりました


さて、夜も更け…
周りも少しずつ静まって、ここからは大人の時間です

yuiの背後にまわって背後から胸に悪戯します
隣のサイトとは離れているとはいえ、そこはキャンプ場
声を出すと聞こえる距離です

「ダメ…ダメ…」
とyuiは恥ずかしがります

そんなささやかな抵抗も快感に勝るハズもなく、徐々にtomoに身を任せてきました
服の下に手を入れ胸を触ると、すでに乳首はコリコリ
さらに、嫌がるyuiの下着を脱がせていきます
パンツの下を確認すると、そこはすでにビチョビチョでした

愛液が溢れる股間に指を入れ、yuiの好きな部分を刺激します
必死に声を堪えるyuiが可愛いです
ヌルヌルになった指をyuiのの口に持っていきます
『恥ずかしいのにこんなに濡らして、もっとして欲しいだろう』
と虐めてあげます

「・・・んんっ」
何も声に出さないyuiですが、カラダは本当に正直者です
ますます股間は熱く湿り気を帯びてきます

こうなってしまっては、yuiに抵抗の意思はありません
tomoは手を止め、固くなりつつあるモノをyuiの口に突っ込みます
それを待ち望んでいたかのように、奥深く味わうyui…
Mスイッチが入ったようですね

そんなyuiに
『もっと欲しいなら全部脱ぎなよ』
と意地悪な指示をします
外でのお遊びが苦手なyuiも、ここまでされて止められなかったのか、抵抗することなく自ら全裸になりました


僅かな灯りに照らされたyuiの身体…
それを舐め回すように存分に眺めます

このまま犯してしまいたいところですが、その衝動はグッと堪えて
さらにyuiの羞恥心を煽ってみましょう

『テーブルの上で股を開いてオナニーしな』
『そこでイッたら挿れてあげる』
『道具は持ってきてないから指だけでね』
そう指示を出してtomoは椅子に座り晩酌の続きです

yuiは恥ずかしがりつつも、すぐに股間に手を伸ばしました
よほど気持ち良くなりたいようです

「んんっ…はぁ、はぁ…」
周りに聞こえないように必死で声を押し殺して感じています
そんな淫らな変態を横目に、tomoはウイスキーでまったり
最高のシチュエーションですね

5分くらい経った頃でしょうか
yuiの吐息急にハッキリと聞こえるようになり、明らかに感度が増しているのが分かります
「…イキ…そう」
その瞬間、yuiの身体が大きくうねり、絶頂に達してしまいました

「いっちゃった…」
『そんなに欲しいの?』
「…はい」

しおらしいyuiの反応にtomoも興奮し、
テーブルに手をつかせて背後から突き上げました

激しく…何度も…
2人の体力が尽きるまでひたすらに突き続けて、一番奥で欲の塊を放ちました

流れ出てきた白濁とした二人の愛液を
yuiに味あわせながら心地良い眠りにつきました


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします


↓↓yuiお気に入りアイテムです↓↓
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄

R-1スターターセット
R-1スターターセット

ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ

アダルトDVDレンタル
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:sm 調教 人妻 素人 オナニー

Comment - 0

What's new?

 
